サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.31 02:17

祝開幕

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

ここ何日かプロ野球ニュースを見ながら飲む淡麗グリーンラベルが非常に美味いです。

3勝1敗 勝率.750  この時期にして既に優勝マジック140が点灯のあのチームのおかげです。

同率1位のちゃちいビニール傘を振り回して、東京音頭を歌っているチームではありませんよ。

平田が2軍監督やってるとこですよお客さん。

もうこのまま143勝1敗でぶっちぎってくれたら思い残す事はありません。

あとは紳士たれと選手全員に移動時はスーツ着用、茶髪禁止とか何とか言っている

某チーム4番のホームラン打った後のあのカメラ前でのアピールはもう飽きました。

交流戦楽しみですね。

今年は元パリーグの方がマスク被ってるので、面白くなるはずです。

でも2005年147打点叩き出して、結局チームから叩き出されたあの人との対戦は

見たいような、見たくないような・・・

 

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP