サウンドシステム スタッフブログ

京都の佐々木です。

 

ブログって難しいですよね、、、

他のサイトやみんなの見てうまいなぁと思います。。

僕は元々文章書くのが下手なんで、みんな喜んでもらってますか?(^^;)

 

サウンドフェスタのHP見てもらえましたか?

入場受付も始まっているので是非ご覧下さい。

 

GWはみなさんいかがお過ごしの予定ですか?

時間があれば家でたまってるマスタリングをと思ってますが。

そうそうDATとDAWがうまくデジタルロックしなくって、、、

みなさんDATて覚えてますか?マスターの保存用として大活躍したデジタルテープです。

結構音好きやったのでよかったのですが、もう全然見なくなりましたね。

今も借り物なので、状態のいい本体もう一度ほしいものですが、テープがもうないかな。。

 

さて、みなさん良いGWを。

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP