サウンドシステム スタッフブログ

2010.05.06 06:53

G.W.あけまして。

どうもこんばんは谷です。
GWでしたねー、皆さん楽しまれましたでしょうか?
とにかく暑かった。え、暑かったですよね!?
もうびっくりするくらい暑かった。
最高気温30度ですよ京都。

アホか、と、どういうことやねん、と、
一体春はどこにいったんやねん。
と思いました。

ほんで来週はまた最高気温が11度くらいになるらしいですね。
もう誰かなんとかしてー。

さて僕は最近朝起きたら目から出血スプラッタ状態でびっくりして半泣きになりながら病院に行ったり、
綾波レイのコスプレしながら出社したりしてましたが、皆さんは元気でしょうか?

ちなみに目は目いぼが潰れて炎症を起こしてたってことなので2~3日で治りました。
どうでもいいですけど目いぼって京都弁なんですね。
皆さんは、あの目の所にできるものは目ばちこっていうんですか?ものもらいっていうんですか??
今度会った時に教えてください。

そんなこんなですが、ゴールデンウィークは割とまったりさせてもらいました。
京都のCAFEでライヴをしたりしたのですが、
いかんせんPAさんが居るわけではないので、自分らで搬入から搬出までやってました。
久しぶりにやると楽しいですねー。こういうのん。
音響のおの字も知らなかった高校生の時を思い出しました。

それでライヴなんですが、Milkymeeというフランスのシンガーソングライターがめちゃよかったです。
Feistとかに通じるような、そんじょそこらでは聞けない本物感に溢れてました。
ほんで見た目がちょっと不良っぽいそんなところもステキでした。

なんでもアーティストインレジデンス制度で今日本に住んでるみたいなので、
何回かはまだ日本でライヴしはるみたいですね。
時間がある人は是非見てみてください。

http://www.myspace.com/milkyme
l_abdca881544e4c1c9cc711573f5cb8b0.jpg

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP