サウンドシステム スタッフブログ

京都の佐々木です。

 

みんな書いてますねぇ、サウンドフェスタ。

又書きますけど、私は大型スピーカー担当なので、

当日はメイン卓に座ってます。

メイン卓に赤いポロシャツ着て、インカム填めてるのは僕なので、見に来てください。

きっとてんぱってるからご挨拶しか出来ないと思いますが、、(笑)

 

で、準備を着々としていますが、今年の共通音源は何にしようかと思案中。

各社さんとかぶらない、フラット気味の音源、、、、、、

結構難しいんですよ、これが。うーん、さて、当日何になるかはお楽しみに。

 

と、バンドさんも決定しました。

二年前にお世話になって、僕がブログで書いた

 

福原タカヨシ君です。

 

なんと今回の為に新曲を書き下ろしてくれているとの事

是非とも聞きにきてください。

 

さて、この後もフェスタネタ続くと思いますが、お付き合いくださいませm(--)m

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP