サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.23 03:37

一筋20年

40歳になった京都の佐々木です。

 

タイトル通り、ワタナベ楽器店にお世話になって20年!

人生の半分います(^^;)

なかなかすごいでしょ、自慢できますかね(笑)

 

楽器屋のにいちゃんからスタートして、当時小学生だった子が

今は僕の仲間として一緒に働いてる事考えると、

うーん、歳を感じます(;;)

確かにクラブ行っても浮いてる気がするし、、、

 

まだまだ京都の音楽事情盛り上げますよ!

 

最近久々に新アイテムを手に入れました。

最近流行のハンディレコーダー

EDIROL R09HR 

結構綺麗に録れるんですよ。

マイクがよくなってますね、DAWとかにでも十分使えそうです。

僕は今はスケッチで使ってますが、DAWでも活躍させたいですね。

SDカードも安くなったので、バンド録音などでいかがです?

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP