サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.22 06:24

ガタがきます。。。

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

そういえば、今月号のPRO SOUNDに、

サウンドフェスタの様子が載っておりますね。

新製品を中心とした写真が載っている記事になっておりますので、

是非みなさんもチェックしていただけましたらと思います。

 

ここ最近本当に暑い日々が続いておりますね。

いきなりの夏到来ということで、

気分はスカッとしますが、体は溶けてしまいそうです。

 

こんなに暑かったら、機材も心配になりますね。

僕の持っている機材たちも触っていない間に、

ガリ・接触不良・なぜか音が途切れるなど、

いろんなことが起こっています。

この際なんで、メンテナンスに出してしまおうかと思います。

 

夏祭り等の過酷な野外現場でお使いになって、

故障してはどうしようもないので、

機材のチェック・メンテナンスもお忘れずに!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP