サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.02 06:40

オールナイト

こんばんわ、システム大阪の大家です。

今日は猛烈な暑さでしたが、皆様はお元気でしょうか?

 

先週久し振りにオールナイトしました。

この歳でのオールナイトはなかなかキツイものがありました。

ちょっと前までは全然余裕だったのですが、最近は23時には眠くなります。

 

ライブハウスで勤めてた頃は、オールナイトなんかは日常茶飯事で、

酷いときは3連ちゃんオールナイトとかありました。

3日間オールナイトをすると人間はおかしくなって、幻覚・幻聴が起こります。

 

あれはオールナイト3連ちゃんの最終日。ちょうどトランスのDJイベントの本番中、

半分寝ながらPAをしていたのですが、

ふと照明サスに目をやると、サスの上に緑の物体が...。眠い目をこすり良く見ると、

ピーターパンがスマイルで僕に手を振ってました。

「あっ...ピーターパンや......」と、さらに目を凝らすとピーターパンの周りに輝くものが...。

そう。 ティンカーベルが羽ばたいてました。

 

あとオールナイト明けで、ライブハウスで仮眠をとっていたとき、

横になってるソファーの中からなにやら物音と喋り声が......。

ガタガタガタ......(甲高い声で)「お前なんやね~ん!」

そうです。小ちゃいおっさんです。

ソファーの中でケンカしてはりました。

 

 

 

すいません...。しょーもない内容で。

バーイ、センキュー。

by oya|

Archive

PAGE TOP