サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

夏フェスシーズンも始まりましたね。

今年もすでに2つのフェスへ参加し、残るは今月末の泉大津を楽しみにしつつ、

やっぱり、ひたちなかにも一度は行ってみたいな、と思う今日この頃です。

 

某社のレコーディングとDJ用のヘッドフォンを持っておるのですが、

最近は、BOSEのヘッドフォンにメインの座を奪われ、

引き出しに眠る日々が続いていました。

 

そんなある日、久しぶりに音を聞いてみると、音が違う。。。

BOSEのヘッドフォンに慣れているからという点もあるとは思いますが、

明らかに低域の出が悪くなっていました。

今まで、かなり使いまくっていましたので、

せっかくエージングいっぱいしたのにと思いつつ、

昨日から再びユニットを動かし、復活するよう作業しております。

 

ギターやベースもそうですが、やはり使っていないと悪くなっていきますね。

 

眠っているともったいないので、お持ちの機材を見直してはいかがでしょうか?

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP