サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.04 10:12

野外ライブ

京都佐々木です。

 

暑いですねー、連日の35度越え、、、、

正直最近は熟睡出来なくて困ってます(--;)

 

先日の土曜日初めて野外ライブに参加しました。

万博公園の広場で、

情熱大陸のライブです。

あの曲の生演奏はしびれましたよ(^^)

丁度ど真ん中で、卓の少し前だったのでリスニングポイントとしては

バッチリでした。メーカーは言えませんが音もしっかりいい音で、

久々にライブを堪能しました。

 

でも、夏の外はやっぱりこたえますね。

もう暑くて沢山水分補給(ビール含む)して、

又お腹が出てしまった感じです、、

でも、始まってしばらくしてから丁度曇り空だったので助かった感じでした。

あのまま日差しが強かったら、、、、

 

ちなみにですが、太陽の塔は今年40歳。僕と同級生です。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP