サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.08 07:35

僕も

システム京都渡邊です。

皆がカメラの話題を書いてるので僕も書きます。

実は特にカメラ好きというわけではございません。

前の仕事の時に機材セッティングを撮るのにいい加減携帯カメラではなく

デジカメで撮ろうということで小さいのを持っていました。

それでなんとなくやっていけてたんですが

子供が生まれたのをきっかけにいい写真を撮ろうという事で

ついにデジタル一眼レフを買いました。

始めは訳が解らずにやっていたんですが

従兄がその道のプロなので聞いてみました。

けど、何をいってるのかチンプンカンプンでした。

基本だけを教えてもらったんですがそれだけでも大分変わりました。

今の所毎日一枚を撮る様に心掛けてます。

今はまだ寝たきりなのでいいですがハイハイ、や歩きだすfと大変なんだろうな~

by kanta|

Archive

PAGE TOP