サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.15 07:09

最新携帯電話

少し涼しくなりましたね。

 

京都佐々木です。

最近僕に疑惑がかかってます。雨男(^^;)

晴れの天気予報でも、僕が外出するとそこが雨。

得意先にも「連れてきましたねぇー」って言われるくいらい。

普段の行いはいいんですがねぇ(笑)

 

携帯電話変えました。画面がおかしくなったので、修理するのも高いし、

24ヶ月使ったから機種変更を。

最近の機能はすごいですよね。カメラも1000万画素こえてるし(^^;)

只、マニュアルって最近こんなの?ってくらい薄いんです。

え?って言うくらい基本だけしかのってないです。

最近はなんでもオンラインですね。いちいちDLが、うーんです。

後、タッチパネルにもなったんですよね。こんな小さな携帯もタッチパネル、

なんかね、かえってやりにくいですよ(^^;)

 

で、今っていつでも機種変更出来るんです。

前は24ヶ月使わないと、とかうんぬんかんぬんで、

なかなか変えれなかったんですが、今は機種代かかってもいいなら

いつでもどうぞらしい。

秋冬モデルでいいのでたら考えてしまうなぁ。

でも、基本的に電話とメールが出来たらいいんですけどね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP