サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.16 08:59

スポーツの秋

どうもこんばんは谷です。
最近やっと涼しくなってきましたね。
うちの事務所は基本的に私服勤務なのですが、
朝着ていく服のバリエーションが増えるのはうれしいです。
まぁ、言ってもTシャツの上からなんか羽織るか羽織らないかってレベルなんですが。。。

そういえばつい先月ごろからジムに通いはじめました。
というのも7月ごろ出た健康診断の結果に、運動不足と出てしまったからです。
若いのに!
ていうか結構動いてるのに!!
ショックでした。
でもやっぱオフィスでの作業が多いってそういうことですよね。

ということで家の近所のジムに行き始めたのですが、
これが案外楽しい。
そこらへんにこういう体型になるにはこのようなトレーニングをすればいいですよー!
みたいなのが貼ってあったりして、体作りに大変参考になります。
ほんで実際走るのとかも、意外にやってみると楽しめるんですね。
ランニングマシンにテレビついてたりするし、音楽聴きながら
30分程度なら走るのは全然苦になりません。

まぁ言うても週3くらいしか通えてないんですが、出来ればもう少し行きたいですね。
いつまでも体力は衰えずにいたいものです。

あっ今日もこんな時間だ!!
というわけで行ってきまーす!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP