サウンドシステム スタッフブログ

2010.11.08 05:23

ルームクリエーター

だいぶ秋らしくなり、気候の変化にすっかりやられてしまいました。

呼吸困難に陥ってやばかった京都佐々木です。

皆さん風邪ひいてませんか?気をつけましょう(^^;)

 

さて、ルームクリエーターってご存知ですか?

音の環境(反射を抑える)を変える凄い素材なんです。

反射を抑え気持ちいい音場を作ってくれる素材。

壁にかけたり、はったり、たてかけるだけで、今までの反射板とは違う

空間が出来るのですが、これ文章で伝えるのが難しい(^^;)

デモ機ありますから体感してほしいです。

レコーディングのマイク録りの反射押さえや、ピアノの残響、

ドラムに囲うと一音一音気持ちよく聞こえます。

レコーディングスタジオにおススメ!!

決して防音ではないのでご注意。あくまでも残響処理して

いい音場を作るものです。

一度聞いてもらえませんか?お近くならデモいたしますよ。

うーん、文章では難しいです(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP