サウンドシステム スタッフブログ

2010.12.08 12:14

師走

12月になりました。

最近慌しくなってきて、ほんま年末て感じです。

暴飲暴食には気をつけましょう。

京都佐々木です。

 

去年はこの時期にインフルエンザにかかって一週間仕事が出来ないって事があり、

今年はないと思うのですが、そう言えばニュースでもあんまり聞きませんが

今年は大丈夫なんでしょうか。いや、油断したらやばいやばい。

 

自分ネタですが、今年の年末年始は初めてカウントダウンライブに参加します。

ちょっと遠くに行くのですが大変楽しみにしてます。

会場もでかい所で一回行ってみたかった場所。有名な所ですが、

音はどうなんでしょう?ライブ会場じゃないからなぁ。

参加したら又レポートしますね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP