サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.31 07:05

時代は変わる

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

今日は寒かったですね。

明日からは暖かくなるようで、とてもうれしい限りです。

 

さて、話は変わりまして、MIDASからSienaとLegendが、

20112月を持ちまして生産完了 ということになりました。

MIDAS社もデジタルミキサーをいろいろと出ておりますが、

どんどんとアナログミキサーがなくなっていきますね。

そんな中VENICE Fのような改良されよくなったアナログミキサーも

新しく出ております。

 

ライブハウスなどでも、デジタルミキサーが導入され、

PA屋さんでも、大型のアナログミキサーを全然使っていないです。

と、ちらほら耳にします。

 

デジタルの次は何になるのでしょうか?

想像してもわかりませんね。。。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP