サウンドシステム スタッフブログ

途中まで書いて違う項目の所と気づき、セーブする前にページ更新したから

結構書いたのに全部消えた(;;)かなりテンションダウンの京都佐々木です。

気をとりなおして、、、、

 

寒いですね、まだまだ。体調はいかがですか?

僕はおととしインフルエンザかかったから大丈夫?のはず(^^;)

 

日本代表凄かったですね。ほんま感動です。

ちょっと用事があって試合開始には河原町にいたのですが、

町はまばら、なんとも凄い影響力でした。給料明けの週末ですよ。。

慌てて家に帰ってみましたが、ほんまに興奮しました。

最後はまさかの展開で、劇的でした。

しばらく余韻に浸り一人で祝賀会してました(笑)

僕的にはMVPはキーパーにあげたかった。

今回はかなりの活躍で決勝は彼なしでは勝てなかった気がします。

僕も実は昔やってて同じポジションなんで気持ちがよくわかる。

刺激受けたし暖かくなったらはじめようかな。

 

で、音楽ネタですが(^^;)

前回は新しいシンセ紹介でしたが、今回は、、、、

CUBASE6!はやくも6へバージョンアップ。3月頃みたいですが、

ほんまにソフトの展開は速い。OSもそうですがついていくのが大変。

詳しくはまだ触れてませんが、オーディオがさらにMIDI感覚で触れるだの、

MIDIにも新しいものがベールを脱いでましたよ。これは触らないとレビュー出来ないなぁ、、(^^;)

詳しくはSTEINBERG HPへ

 

それでは又次回。。。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP