サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.22 06:14

最近気になった商品

急に暖かくなり、体がついていっていない京都の佐々木です。

花粉も飛び始めましたね、昨日から目がかゆいかゆい。

これから暫くは大変です、ほんまにかなんです。

 

そぷいえば、Protoolsが9になってます。(今更ですが(^^;))

みなさんバージョンあげました?僕はまだです。

OSを変えないといけないから思案中ですが、

9になってインターフェイスを選ばなくなったので音も変わるでしょうね。

そのあたり凄く気にはなります。

最近ちょっと触れていないのでいろいろ研究しないと、、、

 

DJの世界も変わってきてますね。パイオニアからもコントローラーが。。

 

http://pioneer.jp/cdj/products/controller/ddjt1.html

http://pioneer.jp/cdj/products/controller/ddjs1.html

 

ノートパソコンが差し込めるなんて面白いですね。

昔ちょっとやってたからほしくなりました、、、(^^;)

 

又気になったもの書きますね。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP