サウンドシステム スタッフブログ

先日、、、

「ブログ読んでますよ!」って業界の方から声をかけていただきました。

変なプレッシャーのかかった今回のブログ、、、

最近又太り気味の京都佐々木です。

 

相変わらず花粉症に悩まされ、今年は長いんですよね。

いつもならもう終わってていいんですが、今日も涙ながらに仕事してました(;;)

ひのき?スギ?もう何の花粉かもどうでもよく、早く終わってほしい今日この頃。

 

最近はすっかり音楽から離れていて、バンド活動も分け合って暫く活動休止になりました。

夏頃ライブを目指していたのですが、、、、冬かなぁ、、、、

 

そうそう、前回書いたとあるメーカーの発表会の詳細ですが、

Roland M-480の発表会です。

最近のデジタルPAは本当にすごく簡単に配線でき、小型になり、かつ

音質もよく、うーん、デジタル化はかなり進んできてます。

このアタリもサウンドフェスタでは出ますので、是非いろいろ見に来て、

聴きに来てほしいです。

ご来場いただき、各社のデジタルミキサー比較してみてはいかがです?

 

その前に、、、、

5/16京都だけですが、イベント行います。

ルームクリエーター!おすすめ!是非ご来場お待ちしてます!

詳しくはNEWS&TOPICSで!

僕にあいにきてくださーい!(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP