サウンドシステム スタッフブログ

2011.05.23 08:36

ライブ

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

昨日は某アーティストのライブに行って来ました。

非常に良かったです。

あんな曲やこんな曲、やってくれたらなぁ~と思っていた曲が的中したりと

満喫させて頂きました。

そのアーティストをまた7月に見に行きます。

同じバンドでは無いですが。

6月も違うアーティストのライブに行きます。

違うっちゃ違うし、同じっちゃ同じみたいな感じです。

昨日はセーブしましたが、

6月、7月はグッズにいくら使ってしまうか心配です。

 

と、その前にもうサウンドフェスタですよお客さん!!

1ヶ月切ってます!!

日程は6・15、16、会場はグランキューブ大阪です!!

2daysという言い方の方がカッコ良いですが、

2連戦と言った方がプロレスっぽくて好きです!!

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP