サウンドシステム スタッフブログ

2011.05.24 08:12

梅雨なのか?

こんばんは システム大阪の木村です

日曜月曜と、えらい雨でしたね

日曜日はちょうどソフトボールの試合中に降ってきて、土砂降りなのに審判がなかなか試合を止めず、地面を川のように水が流れる中、試合をやってました

結局中止になり再試合になりました

ホームラン3本も打たれて8対0で負けてたのでラッキーです

好きな言葉は結果オーライです

 

さてサウンドフェスタです

割と雨に降られているような気がしますが、交通の便は良いので大丈夫です!

6月15,16日のダブルヘッダーです!(そんな言い方はしませんね)

 

ご来場お待ちしております

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP