サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.22 05:38

ばたばた。

どうもこんばんは谷です。
タイトルの通り、最近かなりバタバタしております。
なんというか、ここ数週間の記憶がないです。
ということで毎日EvernoteにてToDoリストを確認しながら消していく毎日です。

そういえば3連休は皆さんなにをしてらしたんでしょうか?
僕はといえばライヴライヴライヴの三連休で、本当にあっという間でした。
茨城の森の中でライブをしていたのですが、
もう気持ちいいのなんの!!
夏丸出しでしたね!!
日差し!ビール!森!BBQ!っていう夏要素しかない場所で大変楽しかったです。

夏っていいですね!ほんといいです!

皆さん今年も楽しみましょう!

あ、そういえば明後日の日曜日にNHKのラジオに出演することになりました。
ライブビートっていう番組なので、お時間ある方はチェックしてみてくださいー。

ではでは

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP