サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.25 01:13

終わりましたね

こんにちわ、システム京都中川です。

とうとうツール・ド・フランスが終了いたしました・・・

 

今年もハラハラドキドキのレースになりましたね、

ツールが終わると、これから暑くなるんだなぁと思います。

 

暑くなってくると自転車に乗るのも気を付けないと熱中症にかかってしまいます。

だからいつもはスポーツドリンクしか持っていかないのですが、

浴びる用の水を持っていかないと行かないのかなぁとかも考えます。

 

皆さんも営業まわりや現場仕事とかで熱中症にはお気をつけください。

喉は渇きを感じる前に飲み物を飲まないといけません。

水を浴びるのも効果的です。(営業の方はスーツがびしょびしょになりますが・・・)

 

ちゃんと食べて、ちゃんと飲んで、この暑い夏を乗り切りましょう!!

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP