サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

つい先日、コンビニで某緑茶の炭酸仕様が出ていただので、

試しに買ってみましたが、思いのほかおいしく、

暑くてじめじめした日には、すっきりとした微炭酸と、

お茶のさわやかさ、少しだけゆずの香りがして、はまってしまっております。

やはり、暑いときには一番お茶がいいと最近実感しております。

 

さて今回は、ヘッドフォンのご案内です!

 

SHURE SRH940です!

SRH940.jpg

仕様

  • 形式: ダイナミック型ネオジム磁石採用
  • ドライバー口径: 40 mm
  • 感度: 100 dB SPL/mW
  • インピーデンス: 42 Ω
  • 最大入力: 1000 mW
  • 再生周波数帯域: 5 Hz - 30 kHz
  • 質量(コードを除く): 320 g
  • コードの長さ: カール:3m、ストレート: 2.5m
  • コードの種類: 着脱式、カールおよびストレート
  • プラグタイプ: 3.5mmステレオ・ミニプラグ、金メッキ
  •  

    SRH840の上位機種になるのですが、

    音に関する大きい違いとしましては、

    ヘッドフォンでありながら、奥行き感を感じます。

    特にリバーブを聞いたときに、SRH840との違いを大きく感じます。

    低域~高域までバランスよくなっており、モニターヘッドフォンとしては、

    即戦力だと思います。

    僕もいずれ1つ買おうと思います!

     

    では!

     

     

    category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

    Archive

    PAGE TOP