サウンドシステム スタッフブログ

2011.07.29 08:04

なでしこと、、、、

この話題に触れてしまします。

 

正直リアルタイムでは見てないんですよね。

寝てしまって(^^;)

感動はしました。あきらめない気持ち、もっともです。

ニュースで見ただけなのに少し涙腺は緩みました。

歳ですなぁ、、、

そんな京都の佐々木です。

 

さて、なでしこはここまでで、

七月も終わりました。(仕事です)

今月はめまぐるしく忙しかった、いいことですが。

八月はどうなるんやろ、、期待と不安。

イベントも増えてきてるし、音楽が活気付いてきたのではないでしょうか?

 

僕はしばらくライブ続きで音楽魂注入してきます。

やっぱり生はよいですね、ビールも生やし(笑)

 

みなさんも機会があればライブイベントに出かけてください。

暑いですが、刺激になりますよ!

 

そういえば、最近商品的な話してないなぁ、、、、(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP