サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.11 05:21

引越し

さてこんばんは谷です。
前回の日記で書いたように現在引越し中です。
業務終了後にちまちま、ちまちまとずっと引っ越しているんですが、

まぁ終わらないこと終わらないこと。
毎日寝る間を惜しんで動き続けてるんですけど終わらないです。
どういうことですか。

結局最低限の機材だけ持って行きました。
もうCDとか、ウッドベースはあきらめました。
VIVAハードディスク、VIVAエレクトリックベース。
やっぱり技術の進歩はすごいです。

でもやっぱり一から部屋を作っていくというのは大変楽しいです。
何を置こうかとか、どういうレイアウトにしようかとか、毎日楽しいです。

まだ住めてはないのですが、住所変更の手続き系とか面倒くさそうです。
今月末には終わっていてほしいです。

さーて、今日もがんばろうー。
とりあえずお盆はバスケットボールとライヴをしてきます。
皆様もよい夏休みを楽しんでくださいませ。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP