サウンドシステム スタッフブログ

こんばんわ、システム京都中川です。

 

今日はお仕事で清水に行きました。

そこは石畳で京都の風景が残っているんですが、

生まれも育ちも京都の僕からすると、至って普通の風景なんです。

地元だから見慣れ過ぎてあまり気になることはないのですが、

今日はたまたま人力車を押している人の声が聞こえて、

ふと目をやったのですが、そこにあったのが八坂の塔でした。

 

西側から見上げたのですが、しっかりと見るといいものですね、

今まで気になることすらなかったのですが、

今後は意識して京都を見ていこうと思いました。

 

灯台下暗しといいますか、

地元の観光地はどんなに有名なものがあっても気にならないものです。

 

ですが、今後は見ていこうと思います。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP