サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.26 06:12

歩いてる

こんばんわ、システム京都中川です。

最近はうっとうしい天気が続きますね。

今日もご飯を食べようとラーメン屋に入り、食べ終わった頃には外は大雨。

入るときは降ってなかったのに・・・

傘は車の中、車までは少し距離がある・・・

 

少し小雨になるまで待って車に戻りました。

外は大雨のせいで地面は大きな水溜まりばかり、

というか水が流れている様子に近いです。

 

そんな中、ビシャビシャになりながら歩きました。

営業まわりをしていると、こんな天気や大晴れの日もあったり、

気分も晴れてる日や曇ってる日がありますよね。

 

一昨日にすごくショックな事があったので、

今日は少し曇り気味です。

 

ですがゆっくり歩いていきたいと思います。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP