サウンドシステム スタッフブログ

2011.08.29 07:41

ゲリラ豪雨

程があるだろうっていう話で、こないだの土曜日はすごかったですね

といっても大阪だけらしいんですが、すごかったんですよゲリラ豪雨

よくバケツをひっくり返したような、とかいいますが、とてもそんなもんじゃない、例えていうならダムをひっくり返したような、なんなら海ですか?っていうぐらいすごかった

大阪では1時間当たりの雨量が観測史上最高を記録したようです

その時は家にいたのですがあまりにもすごいので 息子と娘とじゃんけんして負けたやつが外に出て行ってみよか?という話になり、一発で息子が負けて「わはは、とっとと行って来い!」とか言ってたんですが、受験生やし、たたでさえアホやのに風邪でも引いたら余計勉強できんくなると思い、また、出て行って通りすがりのおばちゃんとかに「僕どうしたん?こんな雨ふってるのに」「お父さんに外行けって言われた」とかいう話になるとややこしいので、やめときました

 

しかし家にいる時で良かった

営業中とかやったら最悪です

ひょっとして野外フェスとかその時にあったりしたんでしょうか? 最悪ですね

そんな時に中継に出ないかんテレビ局さんも大変です

そんな時にコレ!

SONY F-115B

F-115B[1].jpg

 

風雨、降雪時などに威力を発揮する全天候型の防沫マイクです

http://www.sony.jp/pro-audio/products/F-115B/index.html

台風がきても安心!

お問い合わせは各営業担当者までよろしくお願いします

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP