サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.24 09:41

空飛ぶあそび

こんにちは。

システム京都の喜多です。

2回目のブログになりますが・・・

慣れないですね!

楽しく書きます!

 

先日、パラグライダーに行ってきます!

と書きましたが、パラグライダーではありませんでした。

ジップラインという空飛ぶ遊びでした。

危ないですもん。パラグライダー。

高いですしね!

 

ジップラインはワイヤーに命綱をつけてぶら下がって坂を降りる遊びなんです。

ターザン的なものをイメージして頂ければ、分かりやすいと思います!

 

これが楽しいんです!

ビル8階くらいの高さからぶらさがって、結構なスピード(時速45キロ位)で下るんです。

是非やってみてください。

 

ただ、寒いです。

私は琵琶湖バレイでやってきたのですが、寒いです。

防寒対策をしてください!

 

今月末で今シーズンは終了なので、今週末に是非お試しを!

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP