サウンドシステム スタッフブログ

2011.10.25 06:47

断捨離

最近こんなものをみつけました

C5A.jpg

BEHRITONE  C5A

すごいですね  「やりすぎじゃないのか?」という気もしますが、ここまでやられると逆に「ちょっと欲しいな」という気もします

しかもおしりにAが付いているように、パワードです

C5AR.jpg

 

別にオリジナルの音がどうの、とか言う訳じゃないので、洒落として面白いですね

 

最近何を見ても欲しいと思ってしまいます

薄型テレビを見ては「ああ、いいな、、、」(うちのテレビは地デジの映るハイビジョン対応ブラウン管です)

街を走っている自転車を見ては「ああ、BD-1欲しいな、、、」

ソフトボールしては「ああ、新しいバット欲しいな、、、」

弾いたことのない形のギターを見ては「ああ、ファイヤーバード欲しいな、、、」

 

「あほか! 家になんぼほどギターある思てんねん! 逆に売ってこい!」

奥さんの罵声が聞こえるようです

 

とか思っているうちに個人的な今年の目標を思い出しました

 

そうです断捨離です

 

早くも今年は残り2ヶ月ちょっと

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP