サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.04 07:57

こり

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

最近肩こりが酷く、困っております。

特に左肩及び左側頭部が刺す様に痛いです。

そんな僕は先日、ライブに行って来ました。

仕事では訪問した事のあるホール様でしたが、実際に入るのは初めてでした。

ミキサー、スピーカー等の機材チェックをした後、開演へ。

かなりの緊張感を持っておったのですが、なぜかというと何と前から2列目だったんです。

しかも演奏中、何度か目が合った様な気がします。

「あ~俺の為に弾いてくれてる・・・」と思いながらのライブは、選曲も良く

非常に楽しめました。

去年の年末から恒例になったのか、今年も秋~年末~年明けとライブ攻めになりそうです。

お、お金が・・・

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP