サウンドシステム スタッフブログ

2011.11.02 11:03

ブラボー!

こんにちわ、システム京都中川です。

 

iPhone4Sを買いました、以前は3GSを使用しておりましたが、

AUにかえたかったので4Sを買いました。

 

電波状況も快適、CDMA回線も早いですよ!

メールのプッシュ対応がしていないのは残念ですが、

冷静に考えると、普段15分に一回携帯電話を見るのかな?

とか考えると特に困りはしないですね。

 

今4Sのgoogleマップがバグってますね・・・

地図がガタガタ、これはsoftbankもAUも同じでした。

 

昨日知ったんですが、AUのSMSって有料なんですね、

普通のメールを使えばいいんですがw

 

ですがAUは絵文字対応がまだまだのようですので、

時々よくわからないメールが友達より届きます。

 

でも絵文字メールを送ったことがない僕にはあまり関係ないかも。

メール内容から大体どんな絵文字かとかは想像できますし。

 

色々変更点はあるんですが、なにより電波状況がいいAUに大満足!

softbankからAUにかえる時に勇気はいりましたが、やってよかった!

 

内容をはしょってますので、このブログはiPhone使ってない人からはわからないかも・・・

こんなブログですが最後まで読んで頂いてありがとうございます。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP