サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.19 09:09

年末

こん××は!
いよいよ年末ですね。


私は今年はじめて社会人になりましたが、一年があっという間に過ぎ、驚きを隠せません。

年をとるともっと早く感じると聞きますが、これ以上?と考えるとすごく怖い気がします。

できることから着実にやっていかないといけませんね!

 

私の部屋はいまギターの部品、アンプ、ケーブル類やバイクの部品などが散乱し、まるで地獄絵図のようになっておりますので、年末の大掃除をきちんとやることに決めました。

 

と3年ほど前の年末から言い続けておりますがなにしろ年末の私が言うことを聞かないもので。。。

というわけで今年こそはビシッと綺麗に掃除して、まずは足の踏み場を確保することから始めてみようと思います!

それでは!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP