サウンドシステム スタッフブログ

2011.12.20 09:35

寒さ対策の方法は?

もう雪が降ってる所もあり、

本格的な冬到来ですね。寒いサムイ。

うちの家ほんまに寒いんです、、(;;)

寝るときは風呂入って寝るからそれなりに暖かく、

逆に布団蹴飛ばすくらいですが、朝起きたら氷張るくらいに

寒く、ながーーーーーーい事風邪が治ってません。

毎日マスクしてますが、なんか癖になって、、、、、

窓用の暖房シート張ろうとも考えてますが、どうなんでしょう?

石油ストーブの導入も検討中の京都佐々木です。

 

みんな書いてますが年末ですね。

もう目が回ってます(@@)あれもこれもそれも、とやる事

沢山あってこう言う時って失敗しがちだから一個ずつ確実に

こなせるようメモしながら行ってます。

誰か助けてみませんか?(笑)

 

そう言えば、来月NAMMショーですが、何か出るのかな?

楽器出身の僕としてはNAMMショーは興味津々。

そろそろシンセも様変わりすすのでは?楽しみです。

出来る事ならもう一回(過去2回行きました)行ってみたいです、、、、

が、無理かな(^^;)だってアメリカですしね、、、(^^;)

 

いい情報ありましたら書きますね。

 

お疲れ様です、、、、僕の仕事はまだまだ続く、、、、、、、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP