サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.16 07:07

レコード

こんにちわ、システム京都中川です。

昔からレコードが好きでよく買っていたのですが、

最近押し入れの奥にずーっとしまってあって聴いてなかったんです。

 

ですが久しぶりに出してきてレーベルを見ていたのですが、

今を思うとよだれが出るようなアーティストのレコードばかりで、

自分で買っておきながら「こんなレコード持ってたんだ」とか、

「この曲は今あんまり聴けないですよ」なんて独り言しながら聴いてました。

 

基本的にはHOUSE、DISCOが多いのですが、

ビールを飲みながら聞いていたもので、お酒が進みすぎてテンション上がりすぎて、

一人酒なのに次の日二日酔いでした。

 

お酒とHOUSEはやっぱり危険です。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP