サウンドシステム スタッフブログ

2012.03.19 03:30

最近

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

最近全くカッコいいなぁと思うメタルバンドに出会いません。

あれだけ毎週のようにCDを買っていた僕が近頃はほんとに買っていないのに気が付きました。

一番最近で買ったのは、AIR JAM 2011のDVDぐらいです。

久しぶりに見るハイスタはやっぱりカッコ良かったです。

がしかし、Judas Priestのカッコ良さには勝てません。

永遠に「The Hellion~Electric Eye」を超えるオープニング曲は生まれないと

言い切っても良いでしょう。

今現在人生何度目かのJudas Priest祭りに入っており、

毎日毎日空きもせず「The Sentinel」を弾きながら歌ってます。

聞いた事が無い、もしくは興味が無いという人は確実に損をしていますよ。

是非聞いてみて下さい。

 

あとオススメのメタルバンドがあれば教えて下さい。

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP