サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは!

迫ってきましたね。
・・・AKB総選挙。

(おっ今日はサウンドフェスタの告知じゃないんだ)っと思ったあなた。

総選挙の方が一週間早いんでね。

あーポスト前田が気になりますね、この日はTVを録画予約して出社しないと。
鉄板の大島優子か、それともぱるるなのか。はたまたまゆゆなのか。

個人的には断然ゆ〇〇〇ですがね。

まぁでも巷で聞いた話によると
今はもうAKBよりも、ももクロのチケットの方が取りにくいんだそうで。
世の中は移り変わりが早すぎて怖いもんですねー

サウンドフェスタは今年で18回目!
場所は変われど毎年、音に関わる方々、音が好きな方々に来て頂いております。
今年も即売会がありますよ!

みなさん是非来てくださいね!
よろしくお願いします。

そしてみなさん投票はゆ〇〇〇に。
よろしくお願いします。

今日はこれを貼っておきましょう。
どんっ!

http://www.youtube.com/watch?v=1AQ4_isn7eY


テンションあがりましたか?
では!

by seri|

Archive

PAGE TOP