サウンドシステム スタッフブログ

2012.06.01 12:23

6月と言えば、、

6月になりました。なんて早いのでしょうか。。

五月は自分的にはかなり胃が痛くなるような事の連続で、、

で、一山越えたんですが、次にフェスタという高い高い山が、、、

まだまだ僕の胃は治まりません、、、

明日身体検査なのになんか出るんちゃうかな(;;)

そんなビビリの京都佐々木です。

 

そうですよ、6月になりましたよ!

フェスタですよ、フェスタ!

みなさん着てくださいね。僕は大ホールの卓の所にいますが、

一日目はいっぱいいっぱいなので、愛想ないかもしれませんが、、(^^;)

 

最近私用で出張でRecすることがあって、やっぱりよいマイクプリは音がいいなぁ、、

と実感しました。ニー〇は暖かい音がして好きです。

あーだこーだと長時間やってて僕はやっぱり録音系が好きやぁと実感した日でした。

 

さて、準備準備。

 

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP