サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.31 12:37

9月

こんにちは!
システム京都 喜多です。

もう9月・・・あっという間に秋なんですね。
もう夏が終わってしまうんですね。

雨が降れば季節が変わると言いますが、変わり目の雨はどの雨なの?と
思ってしまう程、急などしゃ降りが多すぎて困ります。
サンダル履いた日はびっしゃびしゃ。
夜は夜で雷が家の近くに落ちてるんじゃないかと思うほどの轟音にびびりながら寝ています。

雨晴兼用の日傘でなんとか雨に対抗しようと頑張ってみますが、
日傘は防水仕様なんですね。
結局、水をはじいて背中はびっしゃびしゃになります。
罠ですね・・・


さて、これを見ていたら高校のダンス部を思い出しました。
(私はダンス部ではありませんでしたが)
http://steez-pioneer.com/product-tough.php

1台あればダンス部の友達はきっと楽だったんでしょうね。
そんなことを考えてみたら、高校時代がすこーし懐かしくなりました。



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP