サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.30 04:17

健康が一番

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

先日、両足を怪我してしまいました。

原因ははっきりと分からないのですが、火傷に似た症状でそれはそれは酷い怪我でした。

症状を詳しく記載すると気分を害される方も出てくるかとは思いますのでやめておきますが、

ほぼ1週間歩く事が出来無かったので、

日頃、当たり前の様にしている動作が出来ないだけで、いかに不便か思い知りました。

健康でいる事は幸せなんだと感じた1週間でした。

皆さん怪我にはお気をつけ下さい。

 

最近ちょっと欲しいなぁ~、スパイグッズっぽくてかっこいいなぁ~と思っているのがコレです。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-PRJ011

 

うーん実物が見てみたいなぁ。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP