サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.01 04:22

こんにちは。
システム京都 喜多です。

8月になりました。あつーい!!!!!
太陽の光が痛く感じますよね。日傘必須です。でも焼ける。
どちみち外のイベントに行けば焼ける。ということで諦めました。色白計画。

夏といえば!外遊びということで、計画・準備は万端でしょうか?
今年の楽しみはBBQとラフティングに24時間テレビです!
それにしても、フェスのチケット代が・・・

フェスで全く知らない音楽に出会うの大好きなんですが、
たまーにちょっと予習して行ってみようと思う時があります。
今年はそんな気分。

そんなこと考えながらイヤホンが欲しくなりました。
でも選ぶ基準がわからなくて、結局かわいいのになります。
こんなのとか↓

http://tascam.jp/product/ruk20/

たくさんありすぎて悩んでみます。
が、どんなのがいいんでしょうか・・・?




by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP