サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.17 07:30

日差し

こんばんは。
システム京都 喜多です。

日差しにやられました。
散々焼けたと言ってきましたが、小学生以来か!というほどの日焼けです。
焼けすぎて痛い、服着るのが苦痛みたいな日焼けが久しぶりなのでびっくりしております。
+太陽の熱が体にたまっているので微熱ぎみ・・・

こうやって熱中症とかになるのでしょうか。
皆様お気をつけ下さい!

なぜ、こんなにも日焼けしてしまったかといいますと
サマソニに行ってきました!
伝説になるだろう1日目ではなく、2日目ですが。


いろーんな機材があるので覗いて、覗いてを繰り返し何かなと考えてみましたが・・・
すみません。勉強不足です。あれ・・かな・・・?という感じで終わってしまいました。
面白いなと思ったのが、サイレントディスコというワイヤレスヘッドホンで聴く無音ディスコ。
というかなりシュールなエリア。

そんな流れから仕組みが気になっております。
こんなのとか
http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemList/id/3.html
勉強します!




category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP