サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.20 06:51

休み。

こんばんは谷です。
お盆休みでしたね、皆様楽しく過ごされましたでしょうか?
僕はというと和歌山に行ったり、Brian Wilson入りのBeach Boysを見に行ったりしてきました。
いやぁ感動しましたね。
まぁほとんど普通のロックンロールナンバーばっかりなんですが、
やっぱりGod Only Knowsとか、Wouldn't Be Niceとか、Good Vibrationとかは感動もんです。
でももうちょっとPetとかSmileとかからの曲やってもいいのに、、、とは思いました。
あとBruce Johnstonの見せ場少なすぎ!っていう。。。

いやまぁでもやっぱり感動です。生Suffer Girlとか、Don't Worry Babyとか、
もうヒット曲多すぎてどれ聞いても「おぉ!」となりました。

スピーカーは見えませんでしたが、ミキサー卓はYAMAHAのPM5D-RHでした。
そのうちやっぱりこれもCL5になるんでしょうか。。。
ステージ上の人は14人も居たので、さぞオペは大変だっただろうと思いました。

さて、夏ももうすぐ終わりですが、
こちらでも紹介しているように↓
https://watanabe-mi.jp/2012/08/01v96i.html

YAMAHAの01V96iのケースプレゼントキャンペーンが期間延長になっております。
9月30日まで!ということです。
興味がある方はぜひご連絡頂ければとおもいます。

01V96i_W/FC_2012/8/21.jpg

そんなわけで、ではでは。


by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP