サウンドシステム スタッフブログ

2012.08.21 10:04

残暑厳しい中

立秋と言えば秋なんじゃないの? と思うんですがそんなことは全くありませんね

残暑というか夏真っ盛りという感じです

甲子園もいよいよ大詰め、このくそ暑い中、2、3日連続で試合をやっている球児たちには頭が下がります

阪神も高校球児たちのがんばりを見習ってほしいものです

今、大阪桐蔭と阪神が試合したらひょっとして阪神負けるんちゃうか?

がんばりましょう

 

さてひそかにこんな新製品が出ています

BOSE  SP-24  定価¥79,800-(税込)

sp24_large.jpg

生産完了となったPSDCⅡの後継機種となります

見た目全く変わってませんが、こいつは専用のPCソフトウェアで詳細な設定とカスタマイズが可能なので、各種BOSEスピーカーはもちろん、汎用のプロセッサーとしても使用可能です

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/speaker_processor/sp24/sp24.jsp

 

 

詳しくは各担当者まで!

ではまた

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP