サウンドシステム スタッフブログ

2013.02.25 09:12

こんにちは!

2月に入ってから忙しい~!うれしい悲鳴です。

がんばらねば!

そうそう、最近からギター弦をEverlyにしました。

ちょっと前まで弦なんて消耗品だからということで大量購入の安いやつをつかっておりましたが、

わたし手汗が多いのか知りませんが拭いててもすぐ錆びるんですね。

音に関してはふつう。というか弦での音の変化をあまり気にしたことがなかったですね(^_^.)

ところがEverlyに変えてから見るからに(聞くからに)太い音が出てヌケもイイですし錆びない。

弦を変えるペースが半分くらいまで落ちました。

他のギターでも使ってみたいです。

オススメですよ!

では。

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP