サウンドシステム スタッフブログ

2013.02.26 08:27

京都マラソン

二月が逃げそうです。

昔から二月は逃げる、三月は去るといいますが、

ほんまにそんな感じ、、、

もう、あっという間に一日が終る、、、、

怖い怖い。。。

そんな京都佐々木です。

 

先日WBCの壮行試合に行きました。

お得意様と部下と一緒に観戦。見事大勝した日で気分よかったです。

来場者全員にTシャツプレゼントでそれを着て応援してました。

3連覇期待します!

 

と、私事ですが、、、、

実は京都マラソンに走ります。

じみーーーに練習してますが、完走できるのでしょうか、、、、、

乞うご期待(笑)

3/10京都の方、応援しにきてください!(^^)

もし、走る!って方おられたら事務所まで連絡ください。

回りに仲間が少なくて、今の所2人しかきてないし、

一緒にゆっくり走ってくれそうな感じでもないし、、、

誰かいませんか?一緒に歩いてくれる人(笑)

では、練習してきます。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP