サウンドシステム スタッフブログ

2016.12.09 05:32

ポケモン

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

寒くなってまいりました。

本気で冬。今年は初っ端が暖かかったので油断するわ、心の準備まだやわで 12月の実感無しです。

もうあと3週間?やばいですね。。。。

歳を重ねるごとに1年は早いよーー!と教えてくださっていた、お姉さま方。今、実感しています。

そんな変わらんやろー!?とふざけていて、すみませんでした。笑えないくらい早い。。。

.

まあ、そんなことは置いておきましょう。(逃避)

さてさてさてタイトル通り、ポケモンに会いに行きました。ポケGOじゃないですよ?

黄色いアイドル、ピカチュウ♡

.

実家近くのスーパー的な?ところへ営業に来ていました(笑)

市内だったら考えられない。。。横浜のピカチュウ大発生では考えられないスッカスカぶりでした。

あんなに遠かったピカチュウがこんなに近くで。握手も写真も撮れて。

テンション上がって上がって、子どもに紛れて見つめてました。ああ、かわいい。

.

後姿が良いんですよね。退場の時には子どもたちに紛れ込んで後ろを歩いてお見送りしました。

ほんと可愛い。

しかしピカチュウでも地方に営業回るって、ほんと地道なのが大事なんだろうなと思いました。

お菓子のタイアップイベントだったみたいなんですけどね。

.

そうそう踊るピカチュウは本当にかわいいので、是非検索してみてくださいっ!

IMG_7012.jpgのサムネイル画像

↑どこからでもわかるフォルムが遠くから見えた時、はああああ!って声出ました☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP