サウンドシステム スタッフブログ

2016.12.12 06:41

かき

本格的に寒くなってまいりましたね...。

システム京都の井上です、こんばんは★

朝はいつも予定より早めに目覚めているのですが、

お布団から出られずゴロゴロして二度寝して起きたらやばい時間...

というのを毎日繰り返しています(笑)

タイトル通り、牡蠣を食べに行きました☆

今シーズン2回目です!

IMG_0768.JPG

生牡蠣食べましたー!

やっぱり食材はなんでも生が一番だと思います。

結構食ベものの好みは野性的です。

ムール貝やあさり、ホタテ、つぶ貝などいろいろな貝をおしゃれに料理してくれてました!

牡蠣をパシャリとしたのに満足してしまい、あとは撮らずに食べました(笑)

あまり写真をパシャパシャ撮るほうではないので...。

牡蠣と白ワインのお店...ということで白ワインもいただきました!

IMG_0767.JPG

雰囲気も良く、店員さんも可愛い女の子ばっかりで

いろいろ楽しくお話ができました☆

次はボトルをいれるぞー!

おしゃれ感が味わえた、充実した週末でした(^^)

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP