サウンドシステム スタッフブログ

2018.07.21 06:43

最近の気候は

おかしくないですか?

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

この1ヶ月の間に、地震があり、大雨があり、そしてこの猛暑です。

災害レベルの異変がこうも立て続けに起こると、色々と不安に

なってしまいますね。もはや身の危険を感じます。

先日、温暖化が関係あるのかどうかわかりませんが

空が真っ赤になっているのを発見しました。

DSC_0016.JPG

枚方から見た淀川~高槻の街並みです。

うーん、このディストピア感。不気味です・・・。

平和な時に見ると、キレイって思うかもわかんないですけどね。

とりあえず、今はこの夏を健康に乗り切れるように頑張ります。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。でわでわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP