トップ>納入事例>PAシステム>株式会社大阪音響通信研究所

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

PAシステム

株式会社大阪音響通信研究所様

「ワールドワイドな展開」

㈱大阪音響通信研究所様は、日本の文化育成の一環として多くのホール・劇場が建設され、ほとんど毎日のように開催されている演劇・コンサート・展示会等の催物に関する声・音楽などを聴衆によく聞こえるように拡声するという「SOUND REINFORCEMENT 」いわゆるS・Rと呼ばれる分野の技術的な研究を日々されており、「いかに声・音楽を忠実に心地良く聴衆の皆さんに聞かせるか」を研究されておられる会社です。

国際化が叫ばれる中、2004年9月には上海音研舞台企画制作有限公司(上海音研)を上海に設立され、中国国内でのS・R事業もにも参画されており、ワールドワイドなご活躍をされておられます。

「デモンストレーションの実施」

音響機器は時代とともにデジタル化し、急速な進歩をとげました。
高機能ゆえに複雑化した音響機器類を自由自在に駆使し、素晴しい作品・結果を残すためには、長年の経験と、卓越した技術、さらに音楽的センスを兼ね備えていなければなりません。
スタッフの皆様は常に技術の向上を計り、芸術的センスを養うためあらゆる努力をされておられます。
音響機器を導入させていただく中で、実機デモで各商品をご検討いただき、デジタルミキシングコンソールを始め、様々な新しい技術をご導入頂きました。

株式会社大阪音響通信研究所ホームページへ

PAGE TOP